蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

実習があったり

病院・薬局実習の予習的な実習なのです 去年受けて二度目なのでダルいw  キルヒェです。


WoTはT-54の運用に慣れようと悪戦苦闘中。
機動力がある戦車だからこそ、柔軟に動いて戦場の主役とならねばいけないのですが・・・
なかなか難しいですね、その都度その都度で判断して的確に行動するというのは。
上手いT-54乗りさんのブログと動画を見つけたので立ち回り勉強中です。

あと半分ネタでM4A3E8を陸自イージーエイトにしてみたりw
ついでにM24もやってしまおうかしらw


f0048860_4445621.jpg

 ヴリェーミャ:「見つけたわよ。」
 リューツィヤ:「おー、探したよカリヤー」

 ズェールカラ:「・・・なんですか騒々しい。」

 リューツィヤ:「そう言わずに聞いてよw」

 リューツィヤ:「最近この子、ちょっと調子悪くてね・・・」
 ズェールカラ:「・・・はい?」
 リューツィヤ:「この子だよこの子、私のマルハチ(AK-108)。」
 リューツィヤ:「1、2ヶ月前ぐらいから若干精度が落ちてる。」
 ヴリェーミャ:「銃のせいにしないで自分を疑いなさいよ。整備とか。」
 リューツィヤ:「全部やった。それでもダメだったんだ。」
 リューツィヤ:「っていうか設計局に回しても結局銃に以上は無し。」

 リューツィヤ:「もしかしたら他に原因があるかもしれないと思ってね。」
 リューツィヤ:「カリヤの方は何か違和感とかは?」
 ズェールカラ:「・・・そういう精度の低下は実感しないですね。」
 リューツィヤ:「落ちてるっていってもコンマいくつぐらい。固定でもしない限り実感はないと思う。」
 ズェールカラ:「・・・分かりました。あとで検証してみましょう。」
 リューツィヤ:「あ、ベンチレスト出しっぱなしだから。使ったら片付けておいてw」
 ズェールカラ:「・・・使ったらすぐ片付けて下さい。だからリューツィヤの周りは汚いんだ。」


f0048860_445087.jpg

 ヴリェーミャ:「そういえば気になって私も検証したけど、そんなのなかったわ。」
 リューツィヤ:「マジ?えー、私のだけ?」
 ヴリェーミャ:「私の方が弄られてるとはいえ、調整したのはどちらもチーフよね。」
 リューツィヤ:「そうなんだよねー、ベースのマルハチは皆ウチ製だし。」
 リューツィヤ:「何が違うんだろ、私のとヴリェーミャのと。」

 ヴリェーミャ:「あ。」
 リューツィヤ:「なに?」
 ヴリェーミャ:「強いて言うなら、弾?」
 リューツィヤ:「あー、弾頭重量重いの使ってるんだっけそっち。」
 ヴリェーミャ:「違うのよ。私のAK-108の弾ってツェールカフィ製なのよ。」
 リューツィヤ:「・・・こっちの556って外注か。」
[PR]
by t-175_kir | 2013-03-04 04:48 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30