蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

パットン氏

先日 祖母の飼っていた犬が死んでしまったそうです  キルヒェです。


生きているものは必ず死ぬ・・・
当然のことですが、普段あまり意識しないことです。
冷静に考えると”死”は早いか遅いかのどちらかでしかないんですよね。
いつ訪れるか分からない”死”。
柄にもなく、もう少し有意義な日々を過ごしてみようかと思ったり。


WTM09
・M48A3
パットン先生(?)ですね。
前回のシクレのM47とはまったく別物です。
丸っこい特徴的な車体も手抜き無く再現されています。
車長用のキューポラについてる機銃砲塔もしっかりと可動して、かなり好印象。
塗装バリエーションでイスラエル軍仕様があるのに泣かされました。
M48が出ると、T-54やPT-76も欲しくなってきますね。
いつかWTMでソ連車両特集とかやってくれませんかねw
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-21 23:53 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30