蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

いやがらせ?

先輩方の卒業式でした  キルヒェです。


ずーっと部室に居座ってた先輩方なので、そこそこ部室にいた俺はかなりお世話になったんですよね。
なんだか実感湧きません。
俺の卒業・・・丸々3年後かぁ・・・6年制なげぇぜ(



f0048860_5215678.jpg

 パルナルーニエ:「ジェラ知らない?」
 ズェールカラ:「・・・先ほど自室に。」
 パルナルーニエ:「Oh...タイミング悪いな。」
 ウラジミール:「どしたの?」
 パルナルーニエ:「ゾックスエレクトロニクスがカタログ置いてった。弾薬扱い始めたらしい。」
 ウラジミール:「分かった。伝えておくよ。」
 パルナルーニエ:「よろー」

f0048860_5215936.jpg

 ウラジミール:「そいや最近さ、イリーガルが硬いって言ってたよね私。」
 ズェールカラ:「・・・言ってましたね。」
 ウラジミール:「あれさ、多分ウチにある弾薬に粗悪品が混じってる。」
 ズェールカラ:「・・・リューツィヤも言ってましたね。」
 ウラジミール:「まさにそれ。リューツィヤとヴリェーミャがデータを提出してきた。」
 ズェールカラ:「・・・私それ知らないんですけど。」
 ウラジミール:「今さっきだよ。今日の連絡会議で出す。」
 パルナルーニエ:「で、どういうデータ?」

 ウラジミール:「リューツィヤのマルハチ(AK-108)の精度が最近落ちてるらしい。」
 ウラジミール:「それの検証データだね。確かに若干だけど落ちることがある。」
 ウラジミール:「んで、同様の検証を他の銃でもやってる。結果は一緒だよ。」
 ズェールカラ:「・・・弾のメーカーは?」
 ウラジミール:「それが不思議なことに、どのメーカーのでも起きてる。」
 パルナルーニエ:「メーカーも経営辛いのかな?w」
 ウラジミール:「いや、アクラとMSAPに聞いてみたけど、そんなバラつきないって。」


f0048860_522417.jpg

 ズェールカラ:「・・・私達の独自ルートで弾薬を購入しますか?」


 ウラジミール:「ま、そういう結論だよね。やっぱりカリヤは鋭い。いい子いい子w」
 ズェールカラ:「・・・やめてください。」

 ズェールカラ:「・・・それにしてもあからさまですね。ただの嫌がらせか、それとも。」
 ウラジミール:「ただの嫌がらせだったら、いいんだけどねぇw」


 パルナルーニエ:「・・・・・・あ、そういうこと。」
 ズェールカラ:「・・・今更!?」
[PR]
by t-175_kir | 2013-03-08 05:23 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31