蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なにやってるか(ry

あと3時間ちょいで追試結果発表ですよ  キルヒェです。


単位足りてるはずだけど・・・やっぱり拭えぬ不安感。
単位数え間違いがあったら詰む。退学になる。
ないはずだけど・・・ないはずだけど・・・!


その不安の中、WoTに課金してエリート戦車達の経験値を一気に変換。
20万ものフリー経験値を得て仏軽戦車ルートを一気に開拓しました。

f0048860_5365989.jpg

AMX-13/75!
いや軽戦車とかT-50-2がいるんですけどね・・・
AMX-13大好きでw カッコいいですよねコイツ。

SSにあるように、さっそくスキン導入しました。
これも本来は仏軍のスキンなのですが、砂漠系っぽい塗装がコレしかなかった。
そしてイスラエル国旗つけました。
つまりは中東戦争w


さて、14日のバイト帰りに発見したのがコイツ。

f0048860_540470.jpg

TL見て知ったんですけどね。
近くのコンビニ行ったらあったので確保。

結果がこちら。

f0048860_540613.jpg

S+しぶりん出たから嬉しいですねー

そして15日。
給料日。

課金したついでに少し降ろした結果がこちら。





f0048860_540839.jpg

なにやってるかわかんねーと思うが、俺もなにやってるかわかんねぇ・・・
1枚100円だからといってこれはやりすぎた感が否めないぜ・・・

チョコは一緒にミクのキャンペーンやってたんで乗っかった次第(

f0048860_540992.jpg

まぁ、お目当ての蘭子とか幸子とかが当たったのでよかったですw
とりあえず欲しいのは殆ど入手できたので撤退。

いや、まだ欲しい人いるっちゃいるけど・・・

マジで撤退!
[PR]
by t-175_kir | 2013-03-16 05:44 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31