蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

データ貰えない説

ねっむい  キルヒェです。


なんか最近2時過ぎあたりがすっげぇ眠い。
おかげで深夜のWoTが動き雑になりまくってヤバい。
でもまぁ、T-54の勝率が少しずつ、本当に少しずつ上がってきてるのでいい感じかな?
そろそろT-62A乗りたいところですがね… 誰かクレジットくれ(




f0048860_418912.jpg

 ヴィエーチル:「うぅ・・・」
 ズェールカラ:「・・・?」
 ヴィエーチル:「ふ、服が・・・」
 ズェールカラ:「・・・そういえばどうしたんですか、あのドレス。」
 ヴィエーチル:「パルナさんが、戦闘の邪魔になるって・・・」
 ズェールカラ:「・・・まぁ当然といえば当然ですけどね。あのフリフリは流石に。」
 ヴィエーチル:「で、でも、あれがないと・・・」
 ズェールカラ:「・・・何か思いいれでも?」


 ヴィエーチル:「い、いえ、そ、その・・・  恥ずかしくて。」


 ズェールカラ:「・・・は?」

 ヴィエーチル:「わ、私、素体が・・・こんな・・・だから・・・」

 ズェールカラ:「・・・いやでもそれ、そういうデザインであって。」
 ズェールカラ:「・・・別に肌を露出したりしているわけでは。」
 ヴィエーチル:「それでも恥ずかしいものは恥ずかしいんです・・・!」

 ズェールカラ:「・・・はぁ。」


f0048860_4181078.jpg

 ズェールカラ:「・・・あれ?メール?」
 ズェールカラ:「・・・ちょっと先行っててください。」
 ヴィエーチル:「はい。」



やっほー、覚えてるー? いつぞやお世話になった龍牙でーす。
ちょっと、あの時の件について、腑に落ちない所があったんで色々
調査してみたんだけど…面白いことが解ってねー。ぜひとも、君の
オーナーに伝えて欲しいんだ。無論、無料じゃないよ。俺自身、かなり
危ない橋渡ったから…1000新円(ニューエン)!と、言いたい所だけど
お友達価格で800新円(ニューエン)でいいや。指定の口座に振り込み
して貰えれば、資料データを送信しますよっと。あ、一度読み込むと
データ消去される仕組みになってるから気をつけてね☆
(※1新円=約100円)



 ズェールカラ:「・・・・・・。」



 ズェールカラ:「・・・マスター8万もないと思う。」
  
[PR]
by t-175_kir | 2013-03-21 04:20 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31