蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

スターリンとは呼ばないけれど・・・

明日は日曜日 のんびり過ごしましょう  キルヒェです。


帰宅途中の電車の中、子供を抱いた方が乗車してきました。
それだけなら何の問題も無いのですが、子供が泣き叫んでます。
それも、車内中に響き渡るような大声で。
自分はイヤホンつけて少し離れた席に座っていたのですが、それでもかなりうるさく感じます。
しばらくしたら静かになりましたが、隣にいた方はたまらなかっただろうな  と。
小さい子だったので、仕方が無いのかもしれませんがね・・・・


・T-10M
今回唯一のソ連戦車。
第2弾のJS-2と並べると違いがよく分かりますね。
長い砲身が素敵です。
また、砲塔上部のDsh-K(かな?)の出来が良さげ。
ライトもしっかりとモールドが彫ってあり、立体感があります。
塗装は恐らくパレード仕様と思われる単色迷彩がお気に入り。
こういうパレード仕様の車両って、たくさん集めたくなりますよね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-22 23:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30