人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ばいぽっど

コメント返信はまた後ほど 申し訳ないですん  キルヒェです。


先日カメレオンクラブに行ったら売ってたんですよ…

ばいぽっど_f0048860_554394.jpg


これが!

なんだか分からないですよねw
SVDをよく見ていただけると分かると思います。


SVD用のバイポッドが売ってたのです!

残念ながら実物ではなくレプリカ。
痒いところに手が届く製品を多数提供してくれる、UFC製です。
元値が8000円ぐらいなのが5000円。中古ですが恐らく未使用。
良い買い物しました。


ばいぽっど_f0048860_554886.jpg

これがつくだけで、SVDのシルエットがかなり変わります。
惜しむべくはSVDがA&Kの安物ということかw
いつかガスブロSVDか、エアコキのSVDSを購入してそっちにつけたいですね。

実物とはリベットの数等に差異がありますが、4万で実物買うか5千円でレプリカ買うかの相談ですね。
俺はまぁ、金もないしスナイパーでもなく、雰囲気楽しみたいだけなので後者でいいんですw

うーん、バイポッドつきのSVDって結構憧れてたんで嬉しい買い物でしたw
by t-175_kir | 2013-03-26 05:17 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31