蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

おフランス

追伸(4/24 0:32)

Strv.103が少しずつ集まってきました 現在2個小隊規模です  キルヒェです。


予備校の入学試験受けてきました。
とうとう始まってしまう予備校生活・・・
学校の勉強でも大変だというのに、どうしましょう。


WTM09
・AMX30
やっと出たフランス戦車。
のっぺりした74のようなデザインが可愛くて好きですね。
でも、少しのっぺりしすぎのような気がします。
車体・・特に後部の出来はかなり良い感じなのですが、砲塔がツルツル。
サーチライト未装備の車両は特にそのツルツル感が目立ちます。
もう少し細かい物をつけて欲しかったですね。
あと、別パーツの構造上仕方が無いのかもしれませんが、キューポラが高すぎ。
M48の機銃砲塔よりも高いです。
これでは実戦での被弾率が高いことこの上ないでしょうw


追伸:リンクに鉄道写真研究所(管理人69様)を追加しました。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-24 00:18 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30