蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

エイプリルフールネタはツイッターでやったのでこっちでは無しw

新年度ですよ  キルヒェです。


先日とうとう、WoTでT-62Aを購入しました。
いやー、とっくに開発は終わってたんですけどね。600万クレジットは高いw
T-54が十分に楽しかったので、半分それで満足してましたし(

でもふと思い立ち、一気にクレジットを貯めて入手しました。
昨年末に始めて早3ヶ月。とうとうTier10戦車を入手しました。
まだT-54の運用が染み付いてしまっているせいか、T-62Aの勝率がひっどいことになってますが・・・
これからT-54共々、愛車として付き合っていきたいですね。よろしくT-62A!





~友人宅にて~

f0048860_456463.jpg


 ズェールカラ:「・・・人んちまで私達連れてくるってどうなんですかね。」
ドール趣味の人もいるからきっと大丈夫だよ・・・きっと。
 ウラジミール:「どうだか・・・w」

んで、だ。ゴタローさんからメールがきてた。
ジャンクハンガーに依頼したお前の銃についてだな。

とりあえずショートの方は彼のM933ベースのカスタムでいいかって。

 ウラジミール:「あ、ブログにあったやつ?あれいいよね。」
 ウラジミール:「MOEハンドガード興味あったし、是非それでお願いしたいところだねー」

あとSPRっぽいのが欲しいつってたよな?
あれのハンドガード、トロイのTRXハンドガードとかLMTのMRPっぽいのとかにも出来るそうだ。

 ウラジミール:「言ってた言ってた。でもちょーっと心配があってね。」
うん?
 ウラジミール:「ヴリェーミャのAK-108とさ・・・」
うん。
 ウラジミール:「被るなぁって・・・」

 ズェールカラ:「・・・はぁ?」
今まで黙って聞いてたカリヤが・・・w

 ウラジミール:「分かってるよ!俗な理由でしょ!?」
 ウラジミール:「でもほら、せっかくオーダーメイド出来るならこう、自分だけの欲しいじゃない!?」

わからんでもないが・・・w
 ズェールカラ:「・・・マスターの銃も私達にはオーダーメイドですが。」
 ウラジミール:「違うの!分かる?分かんないかな?こう、他の人が作ってくれる嬉しさ?分かる!?」
俺のは嬉しくねぇのか・・・
 ウラジミール:「違う!そういうわけじゃないんだよ!違うの!分かって!MRP希望します!!」

MRP希望ね・・・じゃあそう返答しておきますネー・・・

 ズェールカラ:「・・・あーあー、マスター落ち込んじゃった。」
 ウラジミール:「うわぁ!マスターごめん!てかカリヤ今日キツくない!?この前の仕返し!?」

 ズェールカラ:「・・・別に。」

 ウラジミール:「悪かった!謝るからそんな目で見ないで!」





友人宅ってのはマジだったりする。
[PR]
by t-175_kir | 2013-04-01 04:58 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31