蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

またWoTネタでごまかし

更新あきすぎてやばい  キルヒェです。


大体WoTしてるかバイトしてるかなんですもの・・・ネタがががが。
ちょっとWoTネタでお茶濁させてください(


f0048860_533854.jpg

Tier10中戦車、T-62Aですねー
T-62に100mmライフル砲を装備した少数生産型です。
赤外線投光器がたまらん・・・!

T-54と比べると、圧倒的な砲精度と連射能力が魅力。
分あたりの攻撃力はピカイチなのですが、
砲の威力自体はT-54から変わっていないので1発の重きに欠けるのが欠点でしょうか。
貫通はそれなりにあるので、精度と相まって弾かれて苦しむことは大分少なくなりました。
砲塔もその形状とさらに強化された装甲で、砲塔ブチ貫かれることは殆どないです。頼れます。

問題は、車体装甲ですね・・・
T-54から20mm近くも減っていて、
T-54のように履帯吸収と併用でほぼノーダメージで接近戦をこなすことは難しくなりました。

あと何気に、最高速度も遅くなってるのが辛い。
T-54に比べて動きが若干もっさりしてます。

ただ・・・その高精度で高連射レートの砲は使っていて実に面白い。
T-54みたいに単独でガンガン攻めることは難しくなりましたが、
長距離の狙撃も可能になった分、友軍の支援の幅は広がりました。

まぁ、前置きが長くなりましたが・・・楽しい戦車です。
T-54も、T-62Aも。
いい相棒になってくれそうですねw


以下、ちょっと編集したSSを2枚。

f0048860_5331237.jpg

ベルリンに侵攻したソ連軍を迎撃せんとするⅦ号重戦車レーヴェ。
当時の写真風に。

f0048860_533103.jpg

とあるツイッターアカウントのヘッダーで使っているSS。
レーヴェのSSより解像度少し高くしてるプチこだわりw
[PR]
by t-175_kir | 2013-04-06 06:01 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31