蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

大戦略

しばらく部活が忙しくなります  キルヒェです。


大戦略購入した際、世界の艦船 男たちの大和編が100円だったので6つ購入してきました。
新しいBOXから取ってきたというのに、半分が高角砲や対空機銃。
なんですかこの混入率は・・・
残りの3つは全て陽炎級。
雪風、磯風、浜風が揃いました。


・大戦略ポータブル
初めて購入した大戦略シリーズです。
シルカにスメルチ、K-1戦車など好きな人にはたまらない兵器が大量に。

このゲーム、ただの力押しでは勝てません。
74式1個中隊で突撃したらハインドに殲滅されましたw
本当に戦略が必要なゲームですね。
個人的に心配していた相手ターンの待ち時間はあまり長くなく、一安心。
ただ、時間がかかります。
1ミッション5、6分でクリアできるようなお手軽ゲームではないです。
時間がかかるという点では好き嫌いが分かれるかもしれません。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-26 23:38 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31