人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ワンショットライター

今朝登校中に寝過ごしました 遅刻はしませんでしたが  キルヒェです。


もうすぐ学園祭。
準備が忙しいこと忙しいこと・・・・


BIG BIRD vol.1
・一式陸攻
塗装も厚すぎず、非常に組み立てやすいです。
それにしても大きい。
同じ双発機でも、WCCの月光の1.5倍ほどの大きさがあります。
少しスジ彫りが深めのような気もしますが、この巨大さならあまり目立ちません。
個人的に気に入ったのがランディングギア。
タイヤがちゃんと自重で変形しています。
ただ、変形しているのならタイヤが回る必要は無いのでは・・・・
変形して平らになっている部分が上になることもあり、格好悪いですw
キャノピーの透明度は世界の傑作機ぐらいでしょうか。
WTMなどに比べ少し値段が高めですが、この出来と迫力ならむしろ安いぐらいですね。
by t-175_kir | 2006-04-27 23:54 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31