蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日はいろいろと疲れました  キルヒェです。


面白いですね、大戦略。
途中セーブ機能があるため、時間があまり無いときでも手軽に遊べます。
とりあえず74をレベルアップさせて、74式改が作れるようになりました。


・一式陸攻 with 桜花
多数の人が予測したであろうシクレです。
陸攻本体は爆弾倉のハッチを外し、機体下部を黒く塗った以外は通常版と同じ。
桜花は小さいながらも良い出来です。
流石にコックピットは無いようですが、キャノピーは透明。
ノズルもしっかり再現されています。
機首には”I-13”の文字と桜の花のマークが。
桜花を積んだ陸攻・・・とても美しいのですが、見ているとなんとなく悲しくなります。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-29 23:39 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31