蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ワルエンワルエン

あ はい 生きてます  キルヒェです。


遊ぶ時間がないわけではないけど、どーもネタを考える時間がない。
その場その場で考えてるツケが回ってきた感じ。


月末の話ですが、購入!

f0048860_4314427.jpg


待ちに待ったワールドエンブリオ!
今回はなんと2巻同時発売のドラマCD付き。
我が嫁、有栖川レナさんの声優さんがアスミスなのがよかった。本当によかった。
最初あうのかなって思ったけど、うん、めっちゃあり。すっげー可愛い。

で、なんで2セットあるかっていうと…

最初ゲマズで買って、あとでとらのあな行ったらなんとファイルが付くというじゃありませんか。
貴重なワールドエンブリオグッズを集めない理由はありません。
結果、1冊1500円x4という手痛い出費に(


そして先日コイツも購入。

f0048860_4314649.jpg


ワールドエンブリオの森山先生の画集。
森山先生の絵は大好きなので、本当に金欠でしたが買っちゃいました。
こちらも本当に素晴らしい。
個人的な願望を言えば、もっとレナの絵が欲しかったw


で、レナのフィギュアまだ?(
[PR]
by t-175_kir | 2013-06-12 04:38 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31