蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F型初期

今日からやっとGWスタート  キルヒェです。


ザクⅡJの塗装はある程度終了。
ゲート処理や合わせ目消しを省略しているだけあって、凄い進行速度です。
微妙に塗料がのりきっていない箇所がありますが、気にしない気にしないw
デカールは闇夜のフェンリル隊の部隊章や1/72プラモであまったものをペタペタと。
AFVのデカールを貼るだけでグッと引き締まって見えますね。
ドライブラシのあとは今回新しく配備したコピックモデラーでチッピング。
このペン予想以上に使いやすい・・・お気に入りです。


MA16
・Ⅳ号駆逐戦車F型 初期型
黒っぽい砲身が素敵です。
シュルツェンは予想以上に薄め。
エッチングパーツなどよりは当然厚いですが、無改造ならかなり薄いほうだと思います。
また、マズルブレーキの出来もかなり良いですね。
転輪の裏側はもうツッコミしませんw
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-02 23:28 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30