蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

さらにもうすぐ700HITを突破するわけですが・・・・

やっぱりすることが無いです 1000HITでは何かしたいものですね  キルヒェです。


コンバット・ヴィークル・ダイキャスト(以下CVD・・非公認ですがw)を4つ購入しました。
そのうち3つがSd.Kfz.234・・・
いや、好きな車両なので嬉しいんですけどね。


コンバット・ヴィークル・ダイキャスト
・Sd.Kfz.234/1
やっと購入できました。CVD、車種選択が素敵。
ダイキャスト製のせいなのか、シャープさはWTMやMAに比べて少ないです。
それと、砲身長すぎ・・・2cm機関砲がプーマの5cm砲、MG42が2cm機関砲のよう。
車体前部のハッチも無く、少し寂しいですね。
若干全長が長い気もしますが、これは許容範囲。
足回りはホイール大きすぎです。
サスペンションが無いのも残念。
とりあえず、機関砲とMG42を程よい長さにカットしてガンメタルに塗装。
細部の塗装をして全体にドライブラシを施す。
これだけでかなり印象が変わるのでおすすめです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-05 23:11 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31