蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今更ですが、ヘリボン2

今日は画像無しですよ  キルヒェです。


ヨドバシカメラにヘリボーンコレクション2が2BOXほど置いてあったので4つ購入。
しかも何を血迷ったのか、4つ中3つがチヌークw
いや、このヘリボン2のラインナップの中では1番好きなヘリなんですがね。
問題なのは、すでに家にチヌークが4機ほどいるという点です。
合計で7機。
こんなにたくさんどうしましょう?


ヘリボン2
・CH-47
今更ですが、せっかく買ったので。
まず何より・・・巨大です。
ローターも含めると1/144トムキャットよりも圧倒的に大きいですね。
巨大な機体ですが、モールドはシャープで全体の出来も良いです。
気になるのは機体右側、ドア付近のウィンチがつくであろうくぼみ。
せっかくくぼみがあるのならウィンチもセットして欲しかったですね。
あとは後部のハッチが開閉選択できれば最高でした。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-08 23:38 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30