蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ネタ切れ気味

GWボケもだいぶ改善されてきました  キルヒェです。


新製品がなかなか出てこないので、ネタ切れ気味です。
最終手段としてはエアガンのレビューにも手を出すことなのですが・・・
規制が厳しくなった中では少し肩身の狭いものがあります。
何か面白いネタがあれば是非ご一報くださいw


ヘリボン2
・SH-60
昨日購入した4つのうちの1つです。
全体的に形は良いです。
ただ、デカール貼らないとかなり寂しいですね。特にJ型は。
塗装のせいかモールドがいまいち目立たず、のっぺりしているように見えます。
機体側面の窓もクリアパーツだったら良かったのですが、グレーの塗装での再現。
申し訳ないのですが、個人的には世界の艦船で出たSH-60Jの方が好みです。
組み立てはヘリボン2の方が簡単で、楽といえば楽なんですけどね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-09 23:07 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30