蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シャーマン

新製品 早く出ませんかねぇ  キルヒェです。


今日、英語の授業で映画タイタニックを見ました。
この映画、数年前に1度見たっきりで内容をほとんど忘れてました。
さらに音声、字幕共に英語に設定してあったため、大部分が意味不明w
意味不明だったんですが・・・・普通に泣けました。
たまにはこういう感動する映画を見るの良いものですね。


メカ娘 vol.2
・M4A3
少し前になんとなくネタで購入。
あまり期待はしていなかったのですが・・・
予想に反してかなり兵器としての特徴もつかんでおり、出来が良いです。
履帯はちゃんとM4のものと同じデザインで、鋳造部分と溶接部分の質感の違いも再現。
ヘルメットやホルスターに入れられた拳銃など細かい部分も手抜き無し。
砲部分のスケールが分かれば他の戦車模型に流用できそうです。

ちなみに、シャーマンだからといって巫女さんの格好はしていませんw
そもそも巫女といった意味ではなく、シャーマン将軍のシャーマンですしね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-10 23:39 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31