蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

凸凸凸・・・・Ⅲ突

何か新しいもの出ませんかねぇ  キルヒェです。


今朝、京浜東北線が止まりましたね。
おかげで学校が休校になりました。
とりあえず最寄り駅に到着して学校に向かって歩いていく途中、
なぜか後輩が嬉しそうに帰っていくんですよ。
何事かと思って学校に着いたら、休校との情報が。

試験が近いというのに、大丈夫なのでしょうか・・・・


メカ娘 vol.2
・Ⅲ突A型
M4に比べて、ゴチャゴチャ感が少ないです。
赤、白、黒のネクタイと鉄十字のアレンジが良い感じ。
砲の出来は相変わらず良好で、溶接跡(と思われる)モールドまでついています。
履帯はどちらかというと、ティーガーⅠのようなデザイン。
少し残念ですね。
やはりⅢ突を意識してか、服はジャーマングレーです。
それに則して帽子もジャーマングレー。
個人的にこの帽子は黒であって欲しかったものです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-11 22:58 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30