蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

藤花

なんだか組み立てていない模型がたまってます  キルヒェです。


今日は避難訓練でした。
事前に知らされていましたし、放送で「避難訓練 開始」と堂々と言っていたので
緊張感のカケラもありませんでしたよw
やっぱりこういう訓練は抜き打ちでやったほうが効果あるかもしれませんね。


メカ娘 vol.2
・藤花
これは擬人化ではなく、”小さい藤花を人が運んでる”フィギュアといったほうが正確ですねw
この運ばれている藤花は近未来的にアレンジされており、かなり格好良いです。
主翼は展開することも可能で、キャノピーはクリアパーツ。
コックピット内にはカメラのようなものまでくっ付いてます。
ノズルもかなり精密に・・・・とまではいきませんが、それなりの雰囲気はでています。
キャノピーの大きさ的に機体自体のスケールは1/100ぐらいでしょうか?
主翼は分厚くスジ彫りも深め、結構おもちゃっぽいのですが、
同スケールの日本軍機と並べても良いかもしれませんね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-12 23:59 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30