蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

夜鷹

明日は日曜日ですね  キルヒェです。


MA誌買ってきました。
KV-2の記録写真がKV-2好きには嬉しかったり。


現用機コレクション第3弾
・F-117A 第4450戦闘航空群
機体下部全体に星条旗が描かれてます。
ここまで大きく描かれていると迫力がありますね。
ちなみに星の数は49個。
星条旗の星の数ってもう少し多かった気がしますが、
まず数える人はいないでしょうから、あまり問題になりません。
それにしてもアメリカらしいといえばアメリカらしい演出ですね、これ。
地面に降ろしたらせっかくの星条旗が見えなくなってしまいますがw

個人的にはF-117のシャークティース塗装を見てみたいものですね・・・
多分、そんなスペースないでしょうけど。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-13 23:22 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31