蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初バトン

明日の試験 勉強方法がよく分からない教科だけなんですけど  キルヒェです。


むつきやまと様からのバトンです。
ネタ切れ直前だったので、ちょっと嬉しかったりw


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→秋緋→イツヨ→葉崎律→夢雪彼方→美園→むつきやまと→キルヒェ
■貴方のHNを教えてください
キルヒェ

■貴方のサイト名を教えてください
蒼い月夜の下ダラダラと

■いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年 1月 22日

■管理人歴はどれくらいですか?
4ヶ月ぐらい

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください
買ってきた模型、フィギュアのレビュー(?)です
ネタが切れてくるとゲームやカードにも手を出してます。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
こういうランク付けみたいなのはあまり気がすすみませんが・・・
まずリンクさせていただいている皆様。
あと、むつきやまと様のマネみたいになってしまいますが、MSN。
もう5年ぐらいお世話になってます。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
こういうのってどのようなサイトに繋げばいいのでしょう?
とりあえず同じブログ系のAmber様、よろしくお願いします。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-21 23:10 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31