蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ドイツ歩兵の皆さん

試験のことは触れないでくださいね  キルヒェです。


接着剤がなくなってきたので、新しい物を購入。
初めて流し込みタイプを買ってみました。
本当にサラサラしてますね、これ。


ハセガワ 1/72
・ドイツ歩兵 アタックグループ
車両だけ並べておくのも寂しいので、彼らのお友達を用意しました。
500円ほどで歩兵1個小隊が手に入るお得感溢れるキットですね。
まるっきり同じポーズの兵士が最低2人並んでしまいますが、まぁ仕方がないでしょう。
兵士のポーズは比較的自然で良い感じです。
服のしわも少し大げさな気もしますが、これもなかなか良さげ。
背中や腹に大きなデッパリ(生産の都合上でしょうか?)があるのが気になりますが。
ほとんどランナーから切り出すだけというのも、個人的には楽で嬉しいですw
問題は火器。
MG34・・・銃身短すぎ。とても重機には見えません・・・
MP40・・・ちょっと銃身の長いM3グリースガンみたいになってます。
パンツァーシュレック・・・グリップ、ストック共に後ろすぎでは?
Kar 98K・・・若干短いですが、この中では比較的良い出来。
祭りの射的で使う銃みたくなってますがw
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-22 23:28 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30