人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

明日から世界の艦船特集ですね

明日からはまた学校 試験もかえってきます  キルヒェです。


世界の艦船05買ってきました。
6つ購入でウエーブピアサー型2種、UⅦC(1943)、漢級2種、シクレのUⅦC/41を入手。
欲しいのがほとんど出たので、今回は早めに戦線離脱しようと思います。
ちょっとミサイル艇1号が欲しい気もしますが・・・・ガマンガマン


PSP(エレクトロニック・アーツ)
・NEED FOR SPEED   MOST WANTED 5・1・0
珍しくレースゲームです。
グラフィックはかなり綺麗で、とても携帯ゲームのものとは思えません。
しかしあくまで携帯ゲーム・・・
画面の小ささのせいで細かいところが見難いです。
全体的に暗めなのも見難さの要因の1つでしょう。
それと、視点がオプションでしか変更できないのも残念です。
レース中に視点変更する人もあまりいないと思いますが・・・・

と批判ばかりしていますが、個人的には素晴らしいゲームだと思います。
エアロパーツつけたり、塗装を変えたり、自分だけのオリジナルを作れますしね。
追ってくるパトカーが速すぎますが(260kph以上出しても平然と追いついてきますw)
それもまたスリルがあって楽しいです。
ゲーム難易度も程よい難しさ。
車好きの方やレースゲーム好きの方は是非プレイしてみてください。
by t-175_kir | 2006-05-28 23:49 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31