蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

南無・・・

生物も返ってきました 勉強したところとしてないところがハッキリしてました  キルヒェです。


今まで製作途中だった90式戦車、誤って踏み潰し 大破・・・・
転輪はバラバラ、サイドスカートは真っ二つで車体もボロボロ。
砲塔の被害は比較的軽微でしたが、車長用キューポラハッチの基部がポッキリ。
完成直前だったのに・・・・・ここまでいくともう修復不能です。
妙に気合を入れて作っていただけあり、いい歳して泣きました。


世界の艦船 S-05
・ウエーブピアサー型ミサイル艇
ステルス性も考慮したであろうデザインが素敵です。
格好良くてお気に入りなのですが・・・・
何か物足りない。
全体的にシンプルなデザインなので、少し面白味に欠けます。
UⅦCのようにゴツゴツ・・・とまではいかなくても、もう少し凹凸が欲しかったですね。
実物もこのフィギュアのようにツルンとしているのでしょうが・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-31 23:50 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30