蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

小物類

今朝 横須賀線が止まってましたね  キルヒェです。


巻き添えで京浜東北線も止まりました。
おかげで多数の生徒が影響を受け、早朝試験は中止(延期?)に。
ある意味 不幸中の幸いでしたw


ハセガワ 1/72
・アメリカ パイロット・グランドクルー セット
パイロットぐらい乗せないと寂しいだろう・・・ということで購入。
1/72とは思えない精密さです。
シボレー・ステップバンの車軸には金属棒を使用。
強度的な問題はなさそうですね。

とりあえずテストで未塗装のパイロットを1人ハリアーに乗せてみましが・・・
もうコックピットを組んだ後だったので、足が邪魔で入らない。
申し訳ないと思いつつも足を切断  強引に搭乗してもらいます。
やはりパイロットがいるのといないのでは雰囲気が違いますね。
ただ、コックピットが大きいのかパイロットが小さいのか・・・
明らかに前が見えていませんw
ヘルメットとHUDがほぼ同じ高さに位置してしまいます。
座席の下に何かひいたほうが良さそうです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-06-08 23:43 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30