蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

夜鷹・灰龍

明日は予備校の試験  キルヒェです。


”しばらく購入を控える”
そう書いて1週間も経っていませんが(というか、昨日ですね)、臨時収入がきました。
というわけでドラゴンの1/144 F-117A購入。
我ながら意思が弱いですねw


ドラゴン 1/144
・F-117A
前に買ったペイヴ・ホーク、まだ完成してませんがね・・・
組み立て自体は比較的簡単そうです。
パーツ数も1機につき約20個(兵装除く)。
かなりサクサク作れそうですね。
そのお手軽度に反して、出来はかなり良いです。
ピトー管はもちろん、ウェポンラックにエンジンノズル、コックピットにはパイロット。
ハッチ類にあるギザギザまでこのスケールで再現されています。
1/72やそれ以上の大きさのキットにも引けを取らない出来です。
武装はCBU-87など5種類。おまけでAIM-9まで付属。
問題点といえば・・・キャノピーのモールドが浅めだということだけでしょうか。
ちょっと塗り分けが大変そうですね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-06-10 23:59 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30