蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

旧ザク

友人がプラモデルに目覚めたかもです  キルヒェです。


ヅダ、宣言通りに予備機を製作中。
機体色は形成色そのままで、細部をちょこちょこ塗装していく予定。
背面の木星エンジンはカッパーで塗装とのこと・・・
ここで新兵器 Mr.メタルカラーを使ってみます。
最初、下地のプラ色が思いっきり透けていて不安になりましたが、
重ね塗りをしていくうちになかなかな色に。
早く磨いてみたいものです。


S.O.G V作戦
・MS-05B
とても200円とは思えない出来です。
グラデーションを意識したであろう塗装。
元のデザインを崩さないアレンジ。
まさかのスミ入れ済み。
かなりこだわって作られていますね。
足の裏まで手を抜くことなく作りこまれています。
”金属的ではない動き”をしているのは好き嫌い分かれるかもしれません。
装甲板がまるで布であるかのような曲線を描いてますw
個人的には動きがあって好きですけどね。こういう表現。
[PR]
by t-175_kir | 2006-06-12 23:39 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31