蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

どんどん増えていく模型達

無事に1000HIT突破です これからもよろしくお願いしますね  キルヒェです。


1000HIT突破・・・といっても何もすることがないですw
記念絵でも描いたほうが良いのでしょうか?

今日の午後、気分が悪くなり、5時間目後半から6時間目終了直前まで保健室行ってました。
原因は間違いなく目の使いすぎ。
昨日3時間近くPSPやってましたから。
もう少し目を大切にしましょう・・・・


ドラゴン 1/72
・Sd.Kfz.251/7.C
最近お気に入りのドラゴン。
これもまた素晴らしいキットです。
1/72とは思えない精密さで、エッチングパーツも付属。
塗装図もカラーで分かりやすい。
1000円程度のキットとは思えません。
いや、本当に精密ですよ。
運転席にはメーター類も再現されており、MG34なんて文句のつけようがありません。
説明書の日本語が若干おかしいのはご愛嬌w
それと、MG34のマガジンの取り付け指示。
マガジンの向きが前後逆になっている気がします。
まあ、多少の知識があれば問題ない話ですが。
それにしても、細かいです。
自分のような初心者にはちょっとキツイかもです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-06-19 23:46 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30