蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

友人が風邪を引いたそうです お大事に

予備校の試験が返ってきました 理系志望なのに国語が無駄に良い成績  キルヒェです。
(英、数はボロボロでしたが・・・・)


今日の学校帰り、横浜のヨドバシカメラに向かう途中。
なぜか電話をしている外人さんの足元に玉ネギが。
不思議に思いながら進むと、さらにその先にジャガイモ。
なぜ、横浜の駅前に野菜が・・・・


Gコレ NEO4
・ザクタンク
少し残念ですが、以前出たザクタンクと同じもののようです。
まだはっきり分かっているわけではありませんが
・車体と胴体の結合部の口径が同じ
・車載機銃(?)がほとんどおなじもの
・履帯のモールドがほぼ一致
など共通点がかなり多いです。
ただ、色が格好良くなってますw
砂漠戦を意識したであろう塗装と砂漠のベースとが見事にマッチしてます。
個人的には前回の緑ザクタンクより、今回の色の方が好きですね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-06-20 23:49 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31