人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

聖職者

とりあえず、宿題間に合いました 残り1つ・・・  キルヒェです。


昨日消えてしまったプリーストのレビューですよ。
なんだか可愛い自走砲です。
きっと、このプリーストが後のパラディン自走砲になるんですね(違


フジミ 1/76
・M7B1 プリースト
Ⅲ突製作時の息抜き用として購入。
息抜きなので、作りこむつもりはありませんw
ちゃんと車内も再現されており、砲弾ケースには弾が入っています。
組んだら見えなくなるエンジンまで再現されるところにこだわりを感じますね。
履帯は軟質樹脂製ですが、かなりシャープで格好良いです。
付属のオートバイの出来も悪くはなさそうで、個人的には満足です。
105mm砲が細すぎるのが難点でしょうか。
Ⅲ突の7.5cm砲と大差ないです。
それと、説明書に細部の塗装指示がないので、資料が必要になりますね。
車体が組み立てにくいのは、恐らく自分の腕の問題なので・・・
by t-175_kir | 2006-06-30 23:53 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31