蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

和F-15

富士総合火力演習のチケット申し込み もう始まっていたんですね  キルヒェです。


宿題のせいでかなり寝不足。
2日ほど睡眠時間が3時間未満でしたから・・・
今日はしっかり眠ろうと思います。


1/144現用機コレクション”空と雲と鷲と”
・第201飛行隊942号機
F-15アクティブを連想する塗装パターンが好きです。
キャノピーが透明になり、J型とDJ型とでキャノピーの形が変わった以外は第1弾と同じ。
やはり全体的なシルエットは良い感じなのですが、ディテールが・・・
特に機体底面はかなりあっさりしています。
透明キャノピーになって、以前よりも雰囲気はかなりよくなっていますよ。
コックピットには少しガッカリさせられましたがw
固体差なのかは不明ですが、自分の所持している3機全て機首の組み立てが雑。
レドームと機首との間に段差が生じてしまっています。

ただ、塗装は素晴らしい。
機体側面の文字や注意書きも頑張れば読めそうです。
垂直尾翼内側に描かれた北海道の細かさは凄いの一言です。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-01 23:50 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30