蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また遅めの更新

試験まであと数日 ちょっとブルーです  キルヒェです。


いやぁ・・・少しだけ勉強しましたよ。
それはそうと、久しぶりにメダルオブオナー”史上最大の作戦”やりました。
やりかけで放置していたので、とりあえず全クリしておきました。


1/144現用機コレクション”空と雲と鷲と”
・第303飛行隊869号機
今回ラインナップされた特別塗装機のなかでは1番シンプルですね。
背面に描かれた白い図形は見事なまでに左右対称。
尾翼のエンブレムの細かさも素晴らしいです。
個人的には背面のグレーと白との境界線を
もっとハッキリさせるかぼかすかして欲しかったですね。
微妙にぼけているので、中途半端な感じがしてしまって・・・

それにしても童友社、アグレッサー好きですねw
前回のF-15はアグレッサー特集で、今回のシクレもアグレッサー。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-03 00:04 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30