蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

青鷲

電車の中 ドアに寄りかかって寝ていたらドアが開きました  キルヒェです。


ちょっとヅダの対艦ライフルをディテールアップしてみました。
M82の写真を基に、バイポッドに穴を開けたり、真鍮線で少し丈夫にしてみたり・・・・
バイポッドに穴を開けるのはオススメです。
結構格好良くなりますよ。


1/144現用機コレクション”空と雲と鷲と”
・第304飛行隊841号機
パッケージの写真にも写ってる機ですね。
青い機体、白い羽を模したであろう模様・・・
そして背面や尾翼、主翼裏に堂々と書かれた”JASDF 50th ANNIVERSARY”の文字。
かなり派手ですが、50周年記念にふさわしい機体だと思います。
青と白の上に黄色い文字なので、少し色が透けてしまっているのが残念。
まぁ、仕方の無いことでしょうが・・・

個人的には戦競仕様のF-15が欲しいです。
第204飛行隊のワルキューレのノーズアートが描かれたF-15Jなど。
好きな人にはうけると思うのですが・・・・どうでしょう?
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-03 23:41 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30