蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

減る気配の無いプラモの箱

何故か突然小学校低学年だったときのことを思い出しました  キルヒェです。


試験前だというのにドコモ90Xiシリーズ用ゲーム ”陸海空ジオラマ大爆破”に参加。
とりあえず陸軍に所属しておきました。
初期で使用できる3両がKV-1、M4、T-34(恐らく76)。
・・・・KV-1がちょっとマニアックですw


世界の傑作機 series3
・Bf109E-7/B
相変わらず出来が良いシリーズですね。
今回はBf-109祭り。
シクレ含む13機中の8機がBf109という・・・

機首の雀蜂が素敵。
胴体のS9 RSの”R”の字はちゃんと黒で縁取られています。
迷彩のぼかし具合も良い感じです。
個人的にはお腹に抱えた爆弾がお気に入り。
なかなか似合ってますね。
全体の塗装ですが、基本的にはツヤ消しですが、なぜか機体底面が半ツヤ。
折角全体の出来がよく、塗装も綺麗に仕上がっているというのに・・・少し残念ですね。
まあ、自分でつや消しにしてしまえば良いだけの話ですが。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-04 23:57 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30