蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

チューリップ

試験まで12時間切ってます  キルヒェです。


いろいろ飛んできましたね・・・某半島から。
結構腹立たしいものがあります。
恐怖もありますよ、もちろん。
自分達が朝起きて、のんびりと電車に乗っているときに飛んできていたんですからね。
どうも実感がわきませんが。
それにしても、あんなにポコポコ撃って平気なのでしょうか?
いざという時に燃料が無いなんてオチになりそうでw

いや、そのいざという時が無いことを祈りますが・・・


世界の傑作機 series3
・Bf109K-4  JG52所属機
この型はキャノピーの形(分割?)が素敵ですね。
赤いチューリップはちゃんと白縁です。
赤と白とのズレはほとんどなく、綺麗に仕上がっています。
タイヤは別パーツで質感バッチリ。
塗装は全面ツヤ消しになっています。
それと、バルケンクロイツが黒と白ではなく、緑と白になっています。
こういった細かい所も手を抜かないこのシリーズが大好きです。

スピナーの30mm機関砲はあまり目立たず・・・
今度開口させてみましょうか。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-05 22:30 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31