蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

赤腹じゃないドーラ

明日は土曜日 でも試験あります  キルヒェです。


AH-1Gほとんど完成。
キャノピーのマスキングも上手くいったようで、ホッとしています。
缶スプレー使うと短時間で終わりますね。
あとは細部の塗装だけです。


世界の傑作機 series3
・Fw190D-9 オスカー・ロム中尉機
第1弾のシクレもD-9でしたよね。赤腹の。
今回のものは機首の機銃部分が別パーツなので、新規製作でしょうか?
しかし、機銃以外の相違点が見つからない・・・・
モールドの位置もほとんど同じ。
若干シャープになったような印象は受けますが。
キャノピーの透明度も上がってますかね。
塗装は前のが半光沢、今回がつや消し。
やっぱりつや消し塗装はどこか引き締まって見えます。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-07 23:11 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31