人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

突き出たレーダーがなんとも・・・・

明日は日曜日 ゆっくり眠ることにします  キルヒェです。


”AH-1G製作状況”
ローターの塗装が終わりました。
基部は黒鉄色との指示ですが、実機写真を見ると銀色に近いようなので、銀で塗装。
ローターブレードがただ真っ黒というのも寂しいので、端を黄色で塗っておきました。
テイルローターも同じように。
明日までにロケットランチャーの塗装が終わるといいのですが・・・


世界の傑作機 series3
・Ta154V3
夜間戦闘機ってジャンルも好きですね。
闇にまぎれて一撃必殺。
必殺仕事人みたいです。
今回唯一の双発機。
排気管(ですよね?)別パーツのエンジンの出来が良いです。
機首のレーダーの細かさも凄い。
ちょっと引っ掛けたらすぐに折れてしまいそうです。
そして、迷彩塗装がまた素晴らしい。
ごく普通の緑とグレーの迷彩なのですが、この2色の色合いが絶妙です。
この塗装の力で、かなり渋い印象を受けます。
by t-175_kir | 2006-07-08 23:35 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31