蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

日本の・・・

無事(?)試験終了 明日から休日です  キルヒェです。


試験終わりましたー・・・いろいろな意味で、ねw
浮かれてE767のプラモ(1/300 童友社製)買ってしまいましたよ。


世界の傑作機 series3
・Bf109E-7(シークレット)
このシクレは予想外でした。
帝国陸軍のBf109。
日本軍がスツーカとBf109を試験機として所持していたという話は知っていましたが・・・
まさかこれをシクレにするとは。
ある意味シクレ向きといえばシクレ向きかもしれませんね。

それにしても、メッサーに日の丸・・・意外と似合います。
想像以上に格好良い。
個人的にはちょっと日の丸が暗すぎるような印象を受けます。
下地の迷彩が透けてしまっているのでしょうか?
ノーマルアイテムのE-7/Bとの違いはちゃんと再現。
スピナーの形が違います。


次回のシクレはなんでしょうね?
またマニア向けのアイテムだと嬉しかったりw
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-11 23:28 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30