蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

エーワックス

いつのまにか1100HIT突破 これからもよろしくお願いします  キルヒェです。


AH-1G完成。
ロケットポッドにウェザリングをしてみたのですが、やっぱりやりすぎた感がw
キレイな機体に比べてかなり浮いてしまいました。


童友社
・E-767 (1/300)
無性にAWACS機が欲しくなったために購入。
1/144現用機コレクションでおなじみ童友社です。
全体的なシルエットは良い感じです。
スタンドも付属しており、機体底面を少し加工すれば使用することが出来ます。
スタンドを使用しない場合、機首に約5gのおもりを入れる指示。
機体の内部におもり落下防止用(と思われる)仕切りまでついています。
ちょっとエンジンなどの細部の作りがあまいのは、現用機コレクションと同じですねw
しかし・・・・脚の簡略化っぷりまで同じなのは残念。
基のキットがB767-300であるせいか、レドームの取り付け位置の印がありません。
説明書には機体後部から55mmの場所との指示。
・・・・・上手く着けられる自信がないのですがw

デカールはカルトグラフ製。
こんな高級なデカール使うの初めてですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-12 23:50 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31