蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ロジーナ

明日は答案返却日ですよぅ・・・  キルヒェです。


部活帰りに友人たちとよったカードショップ。
WTM第4弾の90式戦車(ドット迷彩)がなんと200円。
とりあえず3両いたので買っておきました。
定価より安い・・・・そんなに人気ないんですかね?キュウマル。


ドラゴン 1/72
・T-34/76(独軍鹵獲仕様)
鹵獲戦車好きな自分が買わないわけがありませんw
相変わらず凄い出来です。
4種類のバリエーションが選べ、エッチングパーツ、金属ワイヤーも付属。
転輪は最初から切り出されており、転輪の種類ごとに袋分けされています。
鹵獲戦車特有のシュルツェンやキューポラ、大きな鉄十字。
キューポラなんて3分割ですよ(ハッチ含まず)。
塗装の指示もカラーで分かりやすいです。
砲塔、車体のハッチはちゃんと開かせることが可能。
ハッチが開くのなら、もっと車内を作りこんで欲しかった気もしますが・・・・
でも、1000円ちょっとでこのボリュームは本当に素晴らしいです。
ソ連戦車ファン、独軍戦車ファン、自分のような鹵獲戦車ファン。
もちろんそれ以外の方々にもおすすめできるキットです。
きっと満足できますよ。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-14 23:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31