蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

E-767製作機

試験返ってきましたよ 深刻にマズいですよ  キルヒェです。


E-767に着手。
ちょっと深めでシンプル気味なモールドや、脚の省略っぷりが少し不安でしたが・・
いざ組んでみるとあまり気になりませんね。
機首に入れるおもりは父が釣りに使うものを提供してくれました。
おもりの固定には強力な両面テープを使用。
というわけで、とりあえず胴体だけ組みました。
垂直尾翼と胴体との間に大きな隙間があいてしまっているので、埋める必要がありそうです。
同様に主翼と胴体の間にも大き目の隙間が。
パテを使う良い練習になりそうですね。

あと・・・今考えてみると、前脚は後ハメにしたほうがよかったかもです。
強引に筆で塗装するほかなくなってしまいました。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-15 23:12 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31