蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日も製作記

ネタになるようなキットが無いです  キルヒェです。


E-767にレドームがのりました。
といってもレドーム自体の塗装が終了しておらず、支柱だけが機体についてます。
前にも書きましたが、レドーム搭載位置のガイドが機体にありません。
説明書に従って尾部から55mmのところに接着しましたが・・・・
これで良いのかどうか不安です。
写真と見比べて違和感が少ないのでこれで良し・・・・・ということにしておきます。
それと、エンジンのタービンの中心部は機体色と同じ(?)なんですよね。
画像検索してみたところ、そのように見えます。
しかし説明書によるとタービンは全面焼鉄色。
資料の大切さを改めて実感しました。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-16 23:41 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30