蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イコロイ   ヒューイ

明日は学校行ってきます  キルヒェです。


E-767、垂直尾翼の隙間を埋めておきました。
一緒に埋まったモールドの復元に少し失敗した感がありますが・・・・・


アオシマ 1/100
・UH-1H ガンシップ
AH-1Gと並べたかったんです・・・
ローターのディテールなどを見ると、コブラよりも出来が向上しているようですね。
全体的な雰囲気はとてもよく、機首の丸みも良い感じです。
”ガンシップ”と書いてありながらパッケージのUH-1に何も装備されていません。
箱を開けるといろいろ入ってますけどね。 ロケットポッドなど。
コックピットのシート、コブラが1パーツ構成だったのに対してこちらは3パーツ。
キャノピーははめ込み式。
塗装後につければマスキングの必要はないですね。
パーツ同士の合いが少し不安ですが・・・
個人的には同スケールM60が欲しかったですね。
UH-1にはM60が備え付けられているイメージが強いもので。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-17 23:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31