蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ルフトバッフェの幻

ガンダムウォーの大会に参加してみました 当然ボロ負けでしょうね  キルヒェです。


明日は終業式。
多分校長の話に耐える事は出来ないと思いますw
長話は辛いです・・・KIA必須です。


有井 1/144
・F-4F
スプリッター迷彩が素敵な独軍仕様。
某所でF-4Fの美しく格好良いイラストを見たので購入。
中身、100円ショップで買ったF-4と同じなんですがw
パーツ分割やコックピットの再現方法など、共通点多すぎです。
いや、もちろん有井のキットのほうがシャープで見栄えも良いですよ。
100円ショップのはこれの廉価版といったところでしょうか。
武装は増槽2つにAIM-7(と思われる)2発。
いろいろ抱えてるイメージが強いので、少し寂しいですね。
彼女もA-1Hからの爆弾補給を受けそうですw
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-19 23:28 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31