蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

いわゆるボムキャット

ちょっと遅めの更新  キルヒェです。


成績表が帰還してきました。
そうとうマズいですね・・・
夏休みに頑張らなければ・・・マズいです・・・


ドラゴン 1/144
・F-14D VF-31所属機
個人的にF-14といったら・・・
”ジョリーロジャース”
”ブラックナイツ”
”サンダウナーズ”
そして、この”トムキャッターズ” 
ですね。
まだ組んでいないので細かいところはわかりませんが、雰囲気は良さそうですね。
カラーの塗装図は本当にありがたいです。
モールドはちょっと深め。
ノズルにはもっと力をいれて欲しかったところ。
エンジンの表現が無いのも少し残念ですね。
一応コックピットは再現されており、パイロットも搭乗。
かなりシンプルですがw
サイドワインダーの翼が少し厚めなので、
削るかF-117Aに付属していた物を使うかしたほうが良いかもしれません。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-21 00:18 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30