蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

エーミール姉さん (陸上兵器は基本的に男性扱いですけどw

今日はいろいろと欲しいものが買えて満足してます  キルヒェです。


秋葉原行ってきました。
学校でキャンプに行くので、それに使うパラコードと帽子を買う予定でしたが・・・

~予定通りに買ったもの~
・パラコード
・帽子

予定外のもの~
・ドイツ軍迷彩服
・VK.30.01(H) 12.8cm対戦車自走砲”Sturer Emil” (トランペッター 1/72)
・A-10A (ドラゴン 1/144)
・Ka-50 ホーカム (レベル 1/144)

秋葉原とは恐ろしい場所ですw
ついつい買ってしまうんですよね・・・・


トランペッター 1/72
・12.8cm Sf. L/61(Pz.Sf.V) "Sturer Emil"
好きな車両なので、手に入った事が本当に嬉しいです。
多少バリがありますが、問題なく組めそうですね。
今回は気合入れて洗浄もしました。
いや、いままで洗ってなかったのが変なんでしょうがw
車内の再現もしっかりとされており、特にMP40とそのマガジン入れは素晴らしいです。
砲の出来もよく、かなり好印象。
履帯は軟質樹脂。
軟質樹脂の割には細かく作られており、プラ製の予備履帯と並べても違和感ありません。
問題は説明書に日本語が一切無く、中国語の下に添えられた英語が頼りだということ。
自分の英語力でどこまで読めるのでしょうか・・・
辞書を片手に作りましょうw

今回はフィルタリングなどにも挑戦してみようと計画中。
今から組み立てるのが楽しみです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-21 23:58 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30