蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

完成直前

明日はキャンプの用意のため 家にこもってます  キルヒェです。


やっぱりやっちゃいました・・
スミ入れ作業中にファントム墜落。
ピトー管がひん曲がりました。
真鍮線を刺しての再現さったので、レドームも少し損傷・・・

穴あけ直して、新しい真鍮線刺して、瞬着で損傷箇所を埋めれば終わりですけどw

エナメル塗料でのスミ入れは初めてでしたが、意外と良い感じになりました。
ウォッシングもどきの効果もあってか、迷彩色も落ち着いてきた・・・・かな。

ハードポイント、武装、ランディングギアの取り付けは後回しにしてデカール貼ってます。
鉄十字が素敵。
これを貼るだけで引き締まって見えますね。
妙に大きいシャークティース、最初は違和感ありましたが、見慣れると意外に格好良い。
明日にはデカール貼り終えてクリアー吹きたいものです。
キャノピーのマスキングが心配で心配で・・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-25 23:46 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30