蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ完成ですね

明日からキャンプ行ってきます 帰宅は7/30 更新再開も7/30です  キルヒェです。


F-4Fとりあえずデカール貼ってクリアー吹きました。
ギアや武装は帰ってきてからですね。
本当は人前に出せるような出来ではないのですが、折角なので晒してみます。
f0048860_2012463.jpg

ピトー管が細くなってるの分かりますかね?
鉄十字、キットに付属しているものは白縁が鉄十字を1周しています。
貼ってみたらどうも自分のイメージと違ったため、十字の先端にある白縁を切除。
主翼上面は貼ってしまっていたので、切れ込みを入れた後マスキングテープで除去。
とりあえず鉄十字だけは自分のイメージに合ったものに。
スミ入れは初めてにしては・・・・ヘタレです orz
f0048860_2002032.jpg

大きなシャークティース、貼る位置を決めるのが大変でした。
レドームの損傷箇所の復元に失敗してますね・・・
変な形になってます。
本当は機関砲部分を開口しているのですが、見えてませんw
f0048860_201449.jpg

塗装はほとんど缶スプレー。
スプリッター迷彩はこのように。
個人的には上手くいったと思うのですが・・・・・
合わせ目残っているように見えますが、ちゃんと消してますよ。
塗装のせいでそう見えるだけです・・・きっと。
機体底面はサーフェイサーの色がピッタリだったのでそのままです。
デカールがシルバリング起こしてますが、目をつぶってくださいw
f0048860_202241.jpg

最後に後ろから。
ドイツ国旗が素敵。
ノズルにもう少し手を加えればよかったと今更後悔。


酷い出来ですが、個人的には気に入ってます。
初めてまともに完成させた航空機ですね、このファントム。
いや、まだ完全に出来上がってはいないんですけどね・・・
AIM-7の塗装で力尽きそうな気がするので、最後に作ることにしますw
最低限、増槽と脚だけは作らなければ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-07-26 20:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31